こんにちは!
安部礼司ですっ!

今日は「鷹の爪」の生みの親、FROGMANさんが登場!
まさか、まさかの「同い年」。
やー、同学年の存在って、刺激になりますよね〜。
きわめて平均的な道を歩んできた僕、安部礼司と、
クリエイターとして色んな道を歩んできたFROGMAN。
何から何まで全然違うような、
でも話してみたら意外と何も変わらないような、
そんなあったかい時間を過ごした日曜の黄昏時でした。
ありがとうございました!

さて、そんなFROGMANが監修を手掛ける、
「サラリーマン実態調査」を元にしたアニメ企画!
「金夜、安部礼司」がついに始動!
7月3日金曜深夜から、全5回、放送します!
僕、安部礼司も、声の出演いたします!
一体どんな役で参加するのか?
オンエアに関して、くわしくは
番組WEBサイトからご覧ください!

いやーLINEスタンプに続いて10年目、
盛りだくさんです!熱いです!
来週も、どうぞお聴き逃しなく!
安部礼司でした!
チャオ★