どうも、あ、安部礼司です。
9月に入りましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
このところ、ハッキリしない日が続いていますが、
せめて心だけはスッキリいきましょう!

と言いながら、なんだかボクの中にも
もやもやはあって・・・。

でも飯野には、いきなり、幸せな生活がやってきたようで。
サトミちゃんが、東京に!

この先、どうなっていくんだろう・・・。
みなさん、優しく見守ってあげてください。

さて、10月2日のABE―GIG。
特別サイト、見てくれましたか?
かなり気合入れてるんで、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

来週も、飯野にさらなる展開がっ!?
ABE−GIGにも参加いただける
千葉雄大さんが、出ちゃうの?
うわ、ワクワク!!

お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆チャオ!