ど、どうも、あ、安部礼司です!
ええ、まずは、
『チーム安部礼司の師走の大出張2016!!』
決まりました。
なにかと忙しい12月ですが、ぜひ、お越しください!
お待ちしております!!

そして・・・
今年も来ました神田古本まつりの季節!
『神保町公式ガイドブック』、お手にとってください。
ヒメちゃんやアンジュが、どんな本を選んだか、
読んであげてくださいね!

というわけで、誕生日。
ボクは、
永太と、刈谷いずみさんと、同じ、10月10日生まれ、
なんですが・・・。
このときばかりは、一年間という時の流れを感じずには
いられません。
お父さん、お母さん、ボクを産んで育ててくれてありがとう!
優ちゃん、いつもありがとう!
誕生日はやっぱり、感謝の日、ですね。

さて、来週は!
な、な、なんとやってきましたビンゴ祭り!
題して『NISSAN あ、安部礼司』
特別編!ビンゴを揃えてプレゼントをGETせよ!「家族ビンゴ」!
ドラマ主題歌・アニメ主題歌かけまくり!お楽しみに!!
では来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
あ、安部礼司でした!☆チャオ