最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2016年12月 >
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ Archives

2016年12月25日

メリークリスマス&よいお年を!

さて!
2016年もいよいよラストスパート!
安部礼司です!
改めまして、今年一年も大変お世話になりました!

一年間の総まとめ、
最後のドンチャン騒ぎ的にお送りした
本日のビンゴ大会!
商品はゲットできたでしょうか?
ゲットできたラッキーな方も、
残念ながらゲットならずのみなさんも、
来年はさらに、素敵な年にしていきましょうね!

さて、今年の安部礼司は今日でおしまい。
次回、2017年1発目の安部礼司は
なんと!元旦にオンエアです!
いやあめでたい!

一体どんな放送になるのか?
師走の大出張の模様もタップリお届けいたしますので、
ぜひともお楽しみに!
それではみなさん、良いお年を!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子

  • M2:情熱の薔薇 / ザ・ブルーハーツ

  • M3:フレンズ / レベッカ

  • M4:海の声 / 桐谷健太

  • M5:夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬

  • M6:天城越え / 石川さゆり

  • M7:想い出がいっぱい / H2O

  • M8:酒と泪と男と女 / 河島英五

2016年12月18日

『冬のイマツボ・LOVE SONG!〜男と女の7つのストーリー』

ど、どうも、あ、安部礼司です!
先週の仙台、そして、今日の三重、桑名市のイベントに
来てくださったみなさま!

ほんとうにありがとうございました!!

寒い中、じっとボクたちの声に耳をすませていただき、
とってもうれしかったです!

やっぱり出張はいい!
みなさんの笑顔に会えるのは、幸せです。

今度は、1月22日に、
横浜でお待ちしております。

さて、今週は、イマツボ・ラブソング!
きゅんとする曲、ありましたか?

今の時期は、イルミネーションに心をおどらせて
なんだかひと恋しくなりますよね。

ちょっと早いですが、
ハッピークリスマス!

あ、安部礼司でした!
来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
☆チャオ!



  • M1:いつかのメリークリスマス / B'z

  • M2:クリスマスソング / back number

  • M3:遠い街のどこかで… / 中山美穂

  • M4: 寒い夜だから / TRF

  • M5:一緒に・・・ / MAX

  • M6:zutto 〜Xmas version / 永井真理子

  • M7:世界に一つだけの花 / SMAP

  • M8:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2016年12月11日

師走、バタついてますっ!

こんばんは!
師走、いかがお過ごしですか?
安部礼司ですっ!

いやあ、毎年この時期、
忙しくなるのは分かってるんですから、
何事もキッチリ予定を立てて
計画していきたいのはヤマヤマなのですが・・・
結局毎年、バタバタしてしまい・・・
大人の余裕もなくなっていき・・・
いやあ、良くない。良くないです。
結局、周りのみんなのやさしさに
いつも助けられてしまいます。
みなさんスイマセン!そしてアリガトウ!
来年こそは、このご恩をお返しできるよう、
安部礼司、頑張ります!

そして昨日!
昨日、寒い中駆けつけてくださった宮城のみなさん!
本当にありがとうございました!
皆様とお会いできてうれしかった!
ちなみに18日日曜日は三重県にお邪魔しますので、
お近くの方、よろしくお願いいたします!

それでは風邪やインフルには十二分に気を付けて、
一週間、頑張っていきましょう!
18日の安部礼司は、この季節に聞きたいラブソング特集で
みなさんをあたためますよ!
安部礼司でした!
チャオ★




  • M1:雪が降る町 / ユニコーン

  • M2:夢で逢えたら / 大滝詠一

  • M3:ストレス / 森高千里

  • M4: When You Wish Upon a Star [Pinocchio] / 平井堅

  • M5:LA VIE EN ROSE / 吉川晃司

  • M6:OPEN ARMS / JOURNEY

  • M7:Peace! / SMAP

  • M8:WON'T BE LONG / THE BUBBLE GUM BROTHERS

  • M9:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2016年12月04日

飯野とサトミの奇跡と軌跡の再確認!

ど、どうも、あ、安部礼司です!
ついに、12月に突入しましたね!

2017年1月22日の
飯野とサトミのウエディングパーティーが
待ち遠しいです。

いったい、どんな一日になるのか?
みなさんと同じ時間を共有できること、
楽しみにしています!

飯野とサトミちゃんに物語があるように、
ボクらはみんな、自分の物語を生きているんですね。
自分だけのストーリー、大切にしたいなあ!

師走の風は冷たいですが、
がんばっていきましょう!!
ええ、来週は、え?忘年会?
部長、はりきってるなあ。。。
大丈夫かな?

あ、安部礼司でした!
来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
☆チャオ!



  • M1:約束の橋 / 佐野元春

  • M2:ロマンスの神様 / 広瀬香美

  • M3:恋の予感 / 安全地帯

  • M4:木枯しに抱かれて / 小泉今日子

  • M5:エールを送ろう / 大江千里

  • M6:Rain / 秦基博

  • M7:GLORIA / ZIGGY

  • M8:青いイナズマ / SMAP

  • M9:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する