どうも、あ、安部礼司です!
梅雨に入ったわけですが・・・。
ジメジメを嫌がらず、これはこれで楽しもう、
そうなんです、日本の四季には、全て意味があるんですっ!

雨の歌って、いい歌、ありますよね。
しかも、紫陽花を見ていると、
いろいろ教えてくれそうな気がします・・・。

さてさて、ついに始まった、新企画!
「アベ・ミゼラブル」
買ったばかりの白いパンツを履いて外に出たら、
いきなりの大雨!!ガーン。そうです。「悲劇」です。
とはいえリアルな悲劇、よりも、
のちのち考えると、クスッと笑える「悲劇」、
日曜の黄昏時に聞きたい、
「本当にあった面白哀しい話」的なものを、お待ちしております!

さっそくたくさんのメール、ありがとうございます!
来週は、みなさんの「悲劇」をラジオドラマ化したいと
思います。お楽しみに!!
あと、CM連動企画ではあなたとセレナの思い出を綴る
「拝啓マイセレナ」のつぶやきも募集中!
#マイセレナのつぶやき、お待ちしています!

さて来週は!
ええ?な、な、なんと、『イマツボ、ウェディングソング大特集』?!
懐かしのあの歌が、6月によみがえる!
来週もワクワクしてください!
安部礼司でした!☆チャオ