最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2017年01月 >
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

アーカイブ Archives

2017年01月29日

改めまして

安部礼司です!
今週は、22日のウエディングパーティーの模様を
ダイジェストでお届けいたしました!
いかがでしたでしょうか?
会場の盛り上がりが、少しでも伝わっていれば幸いです。

横浜でのイベントもすっかり恒例となりまして。
改めて、全国から集まってくださる
リスナーの皆さんに感謝感謝でございます!
いつもラジオで繋がってるみなさんと、
こうして、リアルで顔を合わせる機会があることを
本当にうれしく思います。
また、次の機会があればまた、
みんなで楽しく盛り上がりましょう!

さて来週は・・・もう2月!
久々の「いつもの安部礼司」でお楽しみください!
それではまた日曜の黄昏時に!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / ゴスペラーズ(生歌)

  • M2:ひとり / ゴスペラーズ 生歌)

  • M3:きっと、また逢える… / 松田聖子

  • M4:待つわ / あみん

  • M5:サンキュ / 渡辺美里(生演奏)

  • M6:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / ゴスペラーズ(生歌)

2017年01月22日

1月22日は「いーのふーふ」の日!

こんばんは!
安部礼司です!

さて、横浜に集まってくださったみなさん!
本日はありがとうございました!
後輩の飯野のあんな嬉しそうな顔、
初めて見ました!
もちろんサトミちゃんも!
いや〜やっぱり「結婚式」ってスバラシイ!

自分もかつて、みなさんに、
こんな風にお祝いしてもらったよなアと
思い出して、懐かしい気持ちになったり、
改めて「夫婦」「家族」について考える、
素敵な一日になりました!

リスナーのみなさんとお会い出来たことも
嬉しかったです!
2017年、改めましてことしも安部礼司を
宜しくお願いいたします!

残念ながら来られなかったみなさんも、
来週、式の模様をた〜っぷりお届けしますので、
お楽しみに!

それでは寒い日が続きますが、
お風邪など召されぬよう、
安部礼司でした!
チャオ★


2017年01月15日

『ああ、ああ、いよいよ来週じゃないか!!』

ど、どうも、あ、安部礼司です!
寒い日が、続いていますね。
風邪などひいていませんか?
インフルエンザ、気をつけてくださいね。

ボクは・・・そう、ボクは・・・
今、寝込んでる場合じゃないんです、っていうのも、
そうです。
飯野とサトミちゃんのウエディングパーティーが、ついに
来週にせまったのです。

今日、1月15日から、横浜の日産グローバル本社ギャラリーにて、
飯野とサトミちゃんの新型NOTEも展示されますし、
メッセージも受け付けています!
ぜひ、一週間前から、盛り上がってください。

メッセージっていえば・・・。
ああ、スピーチ、どうしよう。
いろいろ考えて、今から眠れないよう!

来週は、横浜から生放送!
飯野とサトミちゃんの、ウエディングパーティーをお楽しみに!!!

あ、安部礼司でした!
来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
☆チャオ!



  • M1:けんかをやめて / 河合奈保子

  • M2:修羅場 / 東京事変

  • M3:パパの歌 / 忌野清志郎

  • M4:かざぐるま / 一青窈

  • M5:and I love you / Mr.Children

  • M6:KISSして / KOH+

  • M7:出逢った頃のように / Every Little Thing

  • M8:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2017年01月08日

『ボクに超能力なんかありません!』

ど、どうも、あ、安部礼司です!
仕事はじめ、みなさん、がんばってますか?
まあ、のんびりいきましょうね。
一年は始まったばかりなんで・・・。

しかし・・・そうです、
ボクに超能力などあるわけはなく。
ただ、ふと、あったら楽かなとも思う自分もいたり、
いや、先が読めないから人生は楽しいと考える自分も
いたり・・・。

みなさんは、もし手に入れるとすれば
どんな超能力がほしいですか?

さてさて、年も明けていよいよせまってきました!
1月22日の『ウエディングパーティー』。
たくさんのリスナーのみなさんに会いたいです!
横浜でお待ちしています!

来週は、え?ええ?サトミちゃんの様子がおかしい?
おいおい、大丈夫か飯野!

あ、安部礼司でした!
来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
☆チャオ!



  • M1:ガッツだぜ!! / ウルフルズ

  • M2:うれしい予感 / 渡辺満里奈

  • M3:晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

  • M4:粉雪 / レミオロメン

  • M5:Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND

  • M6:TWO PUNKS / THE MODS

  • M7:I Love you,SAYONARA / チェッカーズ

  • M8:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2017年01月01日

あけましておめでとうございます!

明けました2017年!
今年も何卒よろしくお願いします!

さて、何でもアリだった
2017年一発目の安部礼司!
今年はまずは、
3週間後、1月22日日曜日に、
飯野とサトミの結婚式がございます!
飯野がついに実らせた10年愛、
是非とも、運命の瞬間を、
みんなでお祝いしましょう!

結婚式以外にも、色んなイベント盛りだくさんで
一日中楽しめることになりそうです!
入場は無料!
みなさま、横浜でお待ちしています!

それでは、今年も、
ワクワクが止まらない安部礼司をお楽しみに!
ではまた日曜日の黄昏時にお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:START / JUN SKY WALKER(S)

  • M2:シュラバ★ラ★バンバ  / サザンオールスターズ

  • M3:HappyHappyGreeting / KinKi Kids

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する