最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2017年04月 >
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ Archives

2017年04月30日

ドリーム安部礼司!?

こんにちは!
黄金週間、楽しんでますか?
安部礼司です!

さて今週は『夢』。
春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、
この季節は、
本当…
なんか…
眠くなっちゃいますよね…
待ちに待ったゴールデンウイーク、
毎年、結局、これといって
何をするわけでもないまま
過ごしてしまったりするのですが、
今年こそ、一日でいいから、
心ゆくまで、惰眠、むさぼってみたい、
安部礼司でした!

あ、そうそう連休中、
何か本でも読みたいな〜と思った方は!
「平均的サラリーマンの最強の生き方」
マガジンハウスから絶賛発売中ですので!
よろしくお願いします!
予想を上回る反響で、嬉しい悲鳴です!
お買い上げくださった皆さん!
ありがとうございます!

さて来週は!
お馴染み豪華プレゼントが当たるビンゴ大会!
今回のテーマは「アニソン」です!
お楽しみに!
というわけで安部礼司でした!
チャオ★

2017年04月23日

『イマツボセレクション!春のアイドル祭り!』

どうも、あ、安部礼司です!
あ、先週は、ありがとうございました!!

神保町、三省堂本店でのイベント、
朝からたくさんのみなさんに来ていただき、
正直、感動しました!!
もし、誰もこなかったらって、ドキドキしていましたから・・・。

ラジオの向こうから応援いただいたみなさんも、
本当に、ありがとうございます!
おかげさまで、飯野と無事に、一日、やり遂げることが
できましたっ!

いやあ、いいですね、アイドルの歌は・・・なごみます。
ツボった曲、ありますか?

ええ、そして・・・ひとを褒める。
ムズカシイですね。
でも、テクニックではなく、
ヒメが言ったとおり、思いをこめることが
大事なんですね。
みんな、心に思ったら、言葉にしましょうね、
ひとを元気にする言葉は。

来週は、
ゴールデンウイーク特別企画、ドリーム安部礼司!
どんなドリームに出会えるか、ワクワクして待っててくださいね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!



  • M1:赤いスイートピー / 松田聖子

  • M2:伝説の少女 / 観月ありさ

  • M3:少女A / 中森明菜

  • M4:最後の果実 / 深田恭子

  • M5:色・ホワイトブレンド / 中山美穂

  • M6:LOVEマシーン / モーニング娘。

  • M7:Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥

  • M8:ドリーム・ラッシュ / 宮沢りえ

  • M9:まちぶせ / 石川ひとみ

  • M10:もう逢えないかもしれない / 菊池桃子

  • M11:渚のバルコニー / 松田聖子

2017年04月16日

神保町な一日!

みなさま!こんにちは!
神保町で本を絶賛お渡し中の、
安部礼司です!

本日、本を買いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
北は北海道から南は沖縄まで、
本当に、いろんな場所で、
色んな方々に聞かれているんだなアと、
ジーンと来てしまいました。
「安部礼司さんに会いたかった!」
みなさん仰って下って、
本当に嬉しかった・・・。

神保町巡りも楽しまれたでしょうか?
残念ながら今日は来られなかった皆様、
いつか神保町、遊びに来てみてくださいね!

そして「平均的サラリーマンの最強の生き方」
いよいよ4月20日木曜日発売です!
ぜひ手に取って、ご覧になってください!

ではまた日曜日の黄昏時に!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二

  • M2:GT / クレイジーケンバンド

  • M3:EZ DO DANCE / TRF

  • M4:ハートに火をつけて / ZARD

  • M5:The Average Man Keeps Walking / 槇原敬之

2017年04月09日

『いよいよ、来週です!!』

どうも、あ、安部礼司です!
ありがとうございます!!

チーム安部礼司+TOKYOFMが送る楽しく毎日を送るための一冊!
『アベレージサラリーマンの最強の生き方!
なぜかうまくいってる人が大切にしている、7つのこと!』

神保町三省堂本店での4月16日の先行発売イベント整理券、
おかげさまで、999!
達成できました!

うれしい。。。
涙。。。

神保町で、皆さんに会えるってことが、
ほんとうに、うれしいです。

4月16日、
お待ちしていますね。
気をつけていらしてください!

来週は神保町から飯野の生レポートもあります!
日曜日の黄昏時に会いましょう!!
☆チャオ!
あ、安部礼司でした。



  • M1:スリル / 布袋寅泰

  • M2:yoakemae / Base Ball Bear

  • M3:あなたに会えてよかった / 小泉今日子

  • M4:Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND

  • M5:全てが僕の力になる! / くず

  • M6:今すぐKiss Me / LINDBERG

  • M7:パレード / 山下達郎

  • M8:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2017年04月02日

12年目も、やりますっ!

さあ!4月!
燃えてますか?安部礼司ですっ!
またこうして、
日曜の黄昏時をみなさんと過ごせること、
本当にうれしく思います!
また、環境が変わって、
今週、初めて安部礼司聞いたよってみなさんも!
これから、日曜日はよろしくお願いいたします!

さあ、そんなシーズン12の一発目から!
今週はトンデモナイ展開が巻き起こってしまいました!
なんと!
なんと!
なんと!
安部礼司が「本」になって、全国の本屋さんで発売!?
ビジネス本?自己啓発本?
「平均的サラリーマンの最強の生き方」って、ナンダ!?
タイトルだけ聞くと「?」かもしれませんが、
読めばビックリ、安部礼司ワールド全開の、
「鼻歌みたいな人生の指南書」となっております!
そして、4月16日には神保町の三省堂書店でお渡し会も!
念願の神保町でのイベントです!
みなさん、事前予約の上、安部礼司に会いに来てくださいね!
そして特典付きの本を、いち早くゲットしてください!
遠方の方は、アマゾンやTOKYOFMのサイトからも買えますので!
詳しくは番組サイトからよろしくです!

イキナリ盛りだくさんの12年目!
みなさん、応援よろしくお願いいたします!
ではまた来週!安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:がんばりましょう / SMAP

  • M2:夢 / ザ・ブルーハーツ

  • M3:STRONG / MIYAVI 、 KREVA

  • M4:事件だッ! / ウルフルズ

  • M5:BREAK OUT! / 相川七瀬

  • M6:マル・マル・モリ・モリ! / 薫と友樹、たまにムック。

  • M7:エコー / ユニコーン

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する