こんばんは!
慌ただしい師走、バタバタです!
安部礼司です!

さあ、そんな慌ただしさの中、
敢えて?場違いな「なんでこの曲を今?」を
どんどんかけまくった「ヤバツボスペシャル」、
いかがでしたでしょうか?

笑えるような、苦笑のような、失笑のような、
でもどこか懐かしいような…
でもひとつ思ったのは、
昔はこういうおバカな曲も含め、
曲を「一生懸命聞いていたな〜」と言う事。
最近の自分の感受性が鈍くなった?
とまではいいませんが、
日々、色んなものを吸収し、
感動にせよ、笑いにせよ、泣きにせよ、
感性を磨きたいなと、よし!
新しい世代のヤバツボも探してみるか!と
そんな事を思った安部礼司でした!
みなさんも、おすすめのヤバツボ、あれば
教えてくださいね!

そして安部フェスではみなさんのCMこと
「ちょっとメッセージ」をFM AVERAGEで流します!
CM枠にあなたの思いを!詳しくは番組サイトまで!
昨日倉敷に来てくださった皆さんも、ありがとうございました!
来週はクリスマスイブ!
果たしてどんなオンエアになるのか、お楽しみに!
というわけで安部礼司でした!
チャオ★