ど、どうも、あ、安部礼司です!
みなさん、花粉症、大丈夫ですか?
なんだか、鼻がムズムズするのは、あれでしょうか、
風邪?花粉?

でも、ムズムズするのは、鼻ばかりではありません。
夫婦喧嘩も、なんだか心がムズムズしますよねえ。
なるべく喧嘩している時間は短い方がいいとは思いますが、
仲直りのきっかけがつかめず・・・。

「ごめん」って言えば、済むのかなあ・・・。

そんな中、ヒメちゃんの天動説と地動説は、
勉強になりました。
自分中心にすべてがまわっていると
思っちゃダメ、なんですよね。

さてさて、来週は、ええええええ!
やばいです。
あの、あの、ひとが、出演してくれるんですっ!

エレカシの宮本さん!

お聞き逃しなく!
あ、安部礼司でした!
来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
☆チャオ!