どうも、あ、安部礼司です!

えっと、3月を迎えるにあたって、いつもと違う思いで、
のぞむことができる。これも、部長のおかげだ、と。

そうなんです、部長がボクに言いたかった言葉はきっと、
『いいか、安部、春は、待ってても、来ないんだ。
自分から迎えにいかないと』。
だったと思われ・・・。

みなさん、焦らず、でも、素敵な春を迎えに
いきましょうね!

まだまだ寒い日が続きます。
体調を崩さないように!

来週は、ヤバイです!すごいです!
大好評安部礼司ビンゴ企画!!今回のテーマは「卒業ソング」です!
「春」「旅立ち」「別れ」「成長」などをテーマにしたさまざまなイマツボ春ソングをご用意!
見事ビンゴになった方には、激レアなプレゼントがっ!!
ぜひぜひ!お聴きのがしなく!

来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!