今週は、株式会社yutori代表取締役社長のゆとりくんこと片石貴展さんをお迎えして(後編)をお送りします。
株式会社yutoriは、『ハグレモノをツワモノに』を企業理念とするアパレル企業で、Z世代向けに複数のストリートブランドを展開しています。
また、デジタルの深い知見とストリートカルチャーのリスペクトを掛け合わせた、新しい時代のブランドづくりに挑戦しています。
代表的なブランドには「9090」や「PAMM」などがあり、2023年に業界史上最年少で東証グロース市場に上場を果たし、今、最も注目されている企業のひとつです。
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株式会社yutoriは、『ハグレモノをツワモノに』を企業理念とするアパレル企業で、Z世代向けに複数のストリートブランドを展開しています。
また、デジタルの深い知見とストリートカルチャーのリスペクトを掛け合わせた、新しい時代のブランドづくりに挑戦しています。
代表的なブランドには「9090」や「PAMM」などがあり、2023年に業界史上最年少で東証グロース市場に上場を果たし、今、最も注目されている企業のひとつです。
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今週は、株式会社yutori代表取締役社長のゆとりくんこと片石貴展さんをお迎えして(中編)をお送りします。
株式会社yutoriは、『ハグレモノをツワモノに』を企業理念とするアパレル企業で、Z世代向けに複数のストリートブランドを展開しています。
また、デジタルの深い知見とストリートカルチャーのリスペクトを掛け合わせた、新しい時代のブランドづくりに挑戦しています。
代表的なブランドには「9090」や「PAMM」などがあり、2023年に業界史上最年少で東証グロース市場に上場を果たし、今、最も注目されている企業のひとつです。
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株式会社yutoriは、『ハグレモノをツワモノに』を企業理念とするアパレル企業で、Z世代向けに複数のストリートブランドを展開しています。
また、デジタルの深い知見とストリートカルチャーのリスペクトを掛け合わせた、新しい時代のブランドづくりに挑戦しています。
代表的なブランドには「9090」や「PAMM」などがあり、2023年に業界史上最年少で東証グロース市場に上場を果たし、今、最も注目されている企業のひとつです。
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今週は、株式会社yutori代表取締役社長のゆとりくんこと片石貴展さんをお迎えして(前編)をお送りします。
株式会社yutoriは、『ハグレモノをツワモノに』を企業理念とするアパレル企業で、Z世代向けに複数のストリートブランドを展開しています。
また、デジタルの深い知見とストリートカルチャーのリスペクトを掛け合わせた、新しい時代のブランドづくりに挑戦しています。
代表的なブランドには「9090」や「PAMM」などがあり、2023年に業界史上最年少で東証グロース市場に上場を果たし、今、最も注目されている企業のひとつです。
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株式会社yutoriは、『ハグレモノをツワモノに』を企業理念とするアパレル企業で、Z世代向けに複数のストリートブランドを展開しています。
また、デジタルの深い知見とストリートカルチャーのリスペクトを掛け合わせた、新しい時代のブランドづくりに挑戦しています。
代表的なブランドには「9090」や「PAMM」などがあり、2023年に業界史上最年少で東証グロース市場に上場を果たし、今、最も注目されている企業のひとつです。
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7月15日に中京テレビ『キャッチ!』で放送された、『鈴木敏夫とジブリ展 愛知展』について鈴木さんが受けたインタビューの模様をお送りします。
この展示は、ジブリパークの隣、愛・地球博記念公園 体育館にて開催中です。
インタビュアーは、中京テレビアナウンサーの松原朋美さんです。
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この展示は、ジブリパークの隣、愛・地球博記念公園 体育館にて開催中です。
インタビュアーは、中京テレビアナウンサーの松原朋美さんです。
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