2025.04.26
新学期、新年度、あなたのスポーツ心機一転
このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。
現在のテーマは、「新学期、新年度、あなたのスポーツ心機一転」です。
【熊本県 ラジオネーム 安川一座 さん】
「先日、熊本・えがお健康スタジアムで行われた日本陸上10000mを観に行きました。
走る電光ペースメーカーも雨に映えていましたが、テレビでは映らない駆け引きや観客の盛り上がり(目の前を走るときのウエーブのような)体感させていただきました。
トヨタ勢の活躍観ましたよ、
鈴木芽吹選手、吉居大和選手、太田智樹選手の走りを楽しませていただきました。
おめでとうございます! このレースを見たためか、あんなレースをしてみたくなりました。
まずは日々の地道な運動習慣からですね。」
ラジオネーム「安川一座」さんのリクエストは、カラーボトルの「情熱のうた」でした。
【広島県 ラジオネーム 筋トレオタク さん】
「初めまして筋トレオタクです! 初メッセージです!
私は今年からパワーリフティングという競技を始めました!
パワーリフティングはスクワット、ベンチプレス、デッドリフトの三種目で挙げたバーベルの重さを競う競技です。
階級制のスポーツなのですが、私は66kg級で広島県記録を更新するという目標に向かって日々トレーニングをしております!!
一言でいいので、応援メッセージを貰えると嬉しいです!!
読んで頂きありがとうございました!」
ラジオネーム「筋トレオタク」さんのリクエストは、YOASOBIの「舞台に立って」でした。