TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50

SPORTS BEAT supported by TOYOTA

TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50
TOP > SESSION-2
2024.03.02

あなたの推し

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。
現在のテーマは、「あなたの推し」です。

【千葉県 ラジオネーム ラルエット さん】
「藤木さん 高見さん、こんにちは。私が今 、推している競技は「パデル」です。 テニスとスカッシュを足した感じのスポーツです。 何故、私がこの競技を推しているかなんですが、親戚の子が日本代表として頑張っているからです。 まだまだマイナーな競技ですが、スポビでメールを読まれることでたくさんの方に知ってもらい、将来はオリンピック競技になることを願ってます。」

ラジオネーム「ラルエット」さんのリクエストは、Adoの「新時代」でした。
【大阪府 ラジオネーム のりのり さん】
「藤木さん、高見さん、こんにちは! いつも楽しく聞いています。
私の推し選手はヤクルトスワローズの育成枠でドラフト指名された高橋翔聖(たかはし まさと)投手です。
高橋翔聖投手は現在、台湾の高校生です。
私は台湾に住んでいたことがあって、台北サンダースという少年野球チームで息子が一緒に野球をやってました。
日本人中心のチームで、転勤族が多く、メンバーの入れ替わりが激しくて、強いチームではなかったのですが、まさかあのチームからプロ野球選手が出るとは。今後の高橋翔聖投手の活躍がとても楽しみです。」

ラジオネーム「のりのり」さんのリクエストは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの「チカラノカギリ」でした。