TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50

SPORTS BEAT supported by TOYOTA

TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50
TOP > SESSION-2
2024.03.09

あなたの推し

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。
現在のテーマは、「あなたの推し」です。

【石川県 ラジオネーム めぐひと さん】
「私の推し競技はパリオリンピックから追加種目になるブレイキンです!
子供の頃からダンスが好きで色んなジャンルのダンスに触れてきましたが、ブレイキンは誰が見てもあっと驚かされる様な格好良さがあるので凄いジャンルだなと思っていました。
ステージ上では難なく凄技を披露してるように見えるB-Boy、B-Girl達の努力は計り知れず、毎日の地道な練習があの華やかな技に繋がっているのです。
そんな努力を少なからず知っているので、オリンピックの種目になったと知った時は嬉しくてガッツポーズしてしまいました。」

ラジオネーム「めぐひと」さんのリクエストは、w-indsの「FAKE IT」でした。
【富山県 ラジオネーム ちっち さん】
「推している選手は、八村塁選手と馬場雄大選手です。
2人とも、地元富山市出身の選手で現在の活躍を嬉しく思っています。
中学校の先輩後輩でもある2人。
所属するチームは違っても、それぞれの場所でこれからも頑張って ほしいです。」

ラジオネーム「ちっち」さんのリクエストは、藤井風の「きらり」でした。