TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50

SPORTS BEAT supported by TOYOTA

TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50
TOP > SESSION-2
2024.03.16

あなたの推し

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。
現在のテーマは、「あなたの推し」です。

【富山県 ラジオネーム みきりん さん】
「藤木さん高見さん、毎週たのしみに拝聴してます。
「太極拳」を始めてもうすぐ1年。
年配者向けの健康体操くらいに思って始めたのですが、これがとんだ見当違い!(失礼ですよね、れっきとした武術です)
これまでに経験したことない動き方で、他スポーツの経験が役に立たない!
想像以上の負荷で汗だくです。
いい意味で期待を裏切られ太極拳に夢中です。
検定も視野に頑張っていて長く続けていきたいと思っています。」

ラジオネーム「みきりん」さんのリクエストは、MONKEY MAJIK×岡崎体育の「留学生」でした。
【大阪府 ラジオネーム カスタードプリン さん】
「私の推し競技は「パルクール」です。
さまざまな障害物をアクロバティックに乗り越えるのを拝見していると、人間とは思えない技の数々でハラハラドキドキします。
しかしアスリートの方はちゃんとマナーを守り、スポーツとしてされているのに、一部の人は危険な場所でSNSの再生回数を稼ぐためにしているのを見ると、哀しくなります。
パルクールはスポーツなんだとちゃんと理解して、たくさんの人がパルクールスポーツを応援してほしいです。」

ラジオネーム「カスタードプリン」さんのリクエストは、ポルノグラフィティの「Mugen」でした。