TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50

SPORTS BEAT supported by TOYOTA

TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50
TOP > SESSION-2
2024.03.23

あなたの推し

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。
現在のテーマは、「あなたの推し」です。

【富山県 ラジオネーム にわかランナー さん】
「マラソンナンナー西山雄介選手。
東京マラソンでは選考記録に届かず、残念ながらパリには行けなかったですが、道中転倒しながらも最後まで歯を食いしばり諦めない姿を見せていただき感動しました。
今後はまだ何も考えられないとのことですが、また西山選手の走る姿を見られたらうれしいです。
世界選手権、世界陸上にまた戻ってきてください。」

ラジオネーム「にわかランナー」さんのリクエストは、Coldplayの「Viva La Vida」でした。
【山口県 ラジオネーム たこりん さん】
「ミライのアスリートとして注目している選手ですが、 現在高校3年生で昨年地元(山口県)の西京銀行のバドミントンクラブ、アクト西京に入団した 田口真彩選手です。
高校在学中ですが入団会見でも『たくさん支えてくれた山口県に恩返しできるよう頑張る。目標は(2028年)ロサンゼルス五輪での金メダルです。』とコメントし、昨年10月に開催された世界ジュニア選手権女子ダブルスで優勝して実績も輝かしく、将来有望な選手になる事を期待して地元企業の選手として頑張って貰いたいです。」

ラジオネーム「たこりん」さんのリクエストは、いきものがかりの「風が吹いている」でした。