TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50

SPORTS BEAT supported by TOYOTA

TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50
TOP > SESSION-2
2024.03.30

あなたの推し

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。
現在のテーマは、「あなたの推し」です。

【東京都 ラジオネーム みみちゃんママ さん】
「藤木さん、侑里さん こんにちは。 毎週楽しみに拝聴しております。
私の推しは、今は亡きラクビー界のプリンス、平尾誠二さんです。
同志社大学からのファンです。
颯爽とフィールドを駆け抜けて行く姿は、素敵でした。
もう、その姿は観ることは出来ませんが、私の永遠の推しです。」

ラジオネーム「みみちゃんママ」さんのリクエストは、[Alexandros] の「todayyyyy」でした。
【北海道 ラジオネーム なぁちゃん さん】
「私は高校生の時から新体操が大好きで、今はもう卒業してますが、青森大学の一卵性の三つ子の佐藤3兄弟が推しです。
しなやかで素晴らしいです。ホクロの位置で見分けるみたいですが、youtubeとか色々やってるので、直人さん高見さん、見てみてください。」

ラジオネーム「なぁちゃん」さんのリクエストは、Novelbrightの「愛とか恋とか」でした。