TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50

SPORTS BEAT supported by TOYOTA

TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50
TOP > SESSION-2
2024.04.06

リスナーの皆さんからのメッセージ

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。

【長野県 ラジオネーム もものすけ さん】
「藤木さん、高見さん おはようございます!
大相撲春場所、尊富士の優勝、凄かったですね!!
新入幕では110年ぶりの快挙だそうで、驚きました。
前日の取組をちょうどリアルタイムで見ていて、足を痛めたようで車椅子、そして救急車で運ばれたと聞いていたので、千秋楽の土俵に上がってきてくれただけで感動したのに、まさかの白星で優勝!
奇跡のようで、見ていて力をもらいました。
怪我をしっかり治して、また頑張っていただきたいと思います!」

ラジオネーム「もものすけ」さんのリクエストは、松下奈緒の「きらりら feat. 山村隆太(flumpool)」でした。
【埼玉県 ラジオネーム ユウナ さん】
「スノーボード女子鬼塚雅(おにつかみやび)選手、 とても力強いと華麗なジャンプで惚れ惚れします。これからも頑張ってもらいたいです。」

ラジオネーム「ユウナ」さんのリクエストは、sumikaの「ファンファーレ」でした。