TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50

SPORTS BEAT supported by TOYOTA

TOKYO FM & JFN38 STATIONS EVERY SAT.10:00-10:50
TOP > SESSION-2
2024.04.13

リスナーの皆さんからのメッセージ

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのメッセージをご紹介していきます。

【千葉県 ラジオネーム もる さん】
「直人さん、高見さん、こんにちは。柏レイソルサポの”もる”です。
我が柏レイソルのFW細谷真大選手を応援しています。
パリオリンピックを目指すU23のエースですが、フル代表にも呼ばれました。
彼のすごいところは、体幹の強さとスピードです。
普通だったら倒されてイエローカードゲットのところ、倒されずにシュートまでもっていってしまいます。
そして裏抜けのスピード。予選を突破してパリオリンピックでも点を決めてほしいです。
お二人もぜひぜひ、倒されない細谷真大選手を注目してください。」

ラジオネーム「もる」さんのリクエストは、Official髭男dismの「ホワイトノイズ」でした。
【愛知県 ラジオネーム なおなお さん】
「今日は、毎週楽しく聴いています。
私は東京オリンピックから女子バスケWリーグのレッドウェーブ 町田瑠唯選手を応援しています。
そして試合を見に行く回数を重ねた結果、一周まわって?Wリーグ全体を応援しています。
バスケは他の競技よりも近くで観戦でき、スピード感がたまりません!
BLeagueほど世間では盛り上がっていない感じがとても残念ですが、これからもWを娘と応援し続け、全国に試合を見に行きたいと思います。
5月初の地元愛知でのオールスター、とても楽しみです!!」

ラジオネーム「なおなお」さんのリクエストは、DREAMS COME TRUEの「愛がたどりつく場所」でした。