始めましての方も、いつもありがとうございますの方も、
こんにちは、古賀涼子です。
これまでのマジカルダッシュ連動『女子アナブログ』から
こちらに引っ越して参りました。
これからは、毎週土曜日17:55〜『防災5MINUTES CHECK』と
雑談の2カテゴリーで情報(と無駄話?)をお届けして参ります!

さて、遅くなってしまいましたが、
マジカルダッシュの卒業にあたって
沢山のお花とメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
スタジオ前にも沢山の方が駆けつけて下さって、
おひとりおひとりの顔を見ながら
マジカル卒業放送を終えることが出来て、とても幸せでした。



山陰くんと.jpg



藤丸さんと.jpg
また、その直後の私の誕生日にもお花を頂いて、感謝感激です。


花.jpg

半蔵門のスタジオを飛び出して直接リスナーの方と
『感じあえる』距離で3ヶ月過ごせたのは、何よりの経験でした。

そして、10月!私もまた新たなスタートを切りました。

月火水は5:00〜8:30新番組『SKY』で全国に向けてニュース担当、
金曜日は9:55〜18:55『FLOWERS』担当、
土曜日は19:55〜『防災5MINUTES CHECK』と
21:00〜21:30新番組『三日月の散歩』を担当しています。
時差ぼけになりそうな生活スタイルですが、
あなたに少しでも沢山の『!』をお届けすべく、がしがしと前に進みます!

ということで、今後ともよろしくお願いします(^^)