こんにちは、コガです。
ただいま、です!
 
  

ただいま!.jpg
 
 
いつものように元気に戻ってきました!
 
沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございました。
ラジオもブログもそうなのですが、
一方的に情報を伝えるだけではなくて、
言葉の温度を感じながら、触れ合えるものなんですよね。
その嬉しさと大切さを改めて今回、強く感じました。
この1ヵ月半、本当に私は色々なことを得た気がします。
全てに、感謝感謝です!
 
 
さて、昨日久しぶりに、自分のデスクの引き出しの整理をしてみました。
この引き出しは、SKYの石川實さんやスタッフが飲む
コーヒーやココアのストックも一緒に入れているのですが。
そこに、1本あまったMYバナナちゃんを保管して帰宅。
 
そしてきょう、そのバナナを食べようとしたら・・・
 
 
ん!?
 
 

なめんなよ?.jpg
 
 
石川さん顔バナナになってました(T T)
ナメニナヨ・・・?
あ、なめんなよだ(笑)
思わず笑ってしまいました。
こんなお茶目な方がTFMの中にはいっぱいいます(^^)
改めて、ただいま!