10月に入りましたね!
この所、ひんやりした日が続いたりと
いよいよ秋めいてきました。
このブログもマイナーチェンジをじわじわしています。
先日もお伝えしたように、
システムが変わったので苦戦していたんですが
ようやく操作法を自分の中にインストール完了。
これを機に、もっと頻繁に更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



さて、引き続き天高くコガ肥ゆる秋。



あらコガさん、気持ちよさそうにお昼寝ですか。。。
って、こら〜

この子は、知り合いの家の子豚ちゃん。
寝ているときしかじっとしていないと
知人が嘆いていました。
ミルクが欲しいと、鼻先をぎゅうぎゅう押し付けて
催促するんだとか。
うー、可愛い!可愛すぎる!!!
でも、大人になると、いわゆる『普通の豚』ちゃんに
なるんだとか。体重300キロとか・・・
うう、コガもそうならないように頑張ります・・・

と言ってるそばから、先週も美味しいものをもぐもぐ。



いくらと秋鮭の炊き込みご飯!
つやっつやのいくらがたまりません!
ほくほく顔のワタクシです・・・



そして、またも登場、マンゴーパフェ!



これは、代官山に登場したマンゴースウィーツ専門店
『MANGO TANGO』さんのパフェです。
このMANGO TANGO、凄い!
完熟タイマンゴーをたっぷり使ったスウィーツが
メニューにぎっしりぎゅうぎゅう!
何が何やら分からなくなるくらいに
マンゴーづくしなんです。
むふふ、片っ端から制覇するぞー。おー!

ということで、秋を満喫中のコガでした。


そんなコガ、きょうから新番組が始まりました。
(東京での放送です、他地域の方、ごめんなさい!)
毎週月〜木のお昼1時50分から
井手大介さんとお送りするエンタメ紹介番組
その名も『TFM エンタメスクランブル』!
A’ll that RADIOとENTERMAXの間の7分間、
赤坂さんと坂上さんのベテランお2人に挟まれながら
話題のエンタメ情報を賑々しくお届けします。

そして、土曜夜7時55分からの
防災5MINUTES CHECKも
また私の声でお届けすることになります。

更には。こちらは東京以外でもお聞きいただけます。
毎週月〜木の夜10:55〜、
これまでは一部地域を除いてスクールオブロックの
『数ダンス』をお届けしていましたが
10月から新コーナーが登場!ここでちらりと。


逆に卒業のお知らせです。
これまで私をはじめ、村田アナや渡名喜さん、
大沢さんが曜日交代で担当させて頂いた
『SKY』のニュース・お天気は、
番組のリニューアルに伴って
全担当者、卒業させていただくことになりました。
本当にありがとうございました。
体調を崩してお休みを頂いた後、
結局、番組に一度も戻ることなく
卒業することになってしまい、本当に申し訳ありません。

目が覚めるような朝焼けや石川さんとの冷や汗トークは
私にとって本当にかけがえのないものでした。
そして何より、SKYで私のことを知って
このブログに書き込みをして下さるようになった方が
沢山いらっしゃいます。
大切な出会いをくれた、大切な番組です。
この場を借りて、お礼を言わせてください。
本当に本当にありがとうございました。

10月からは月〜金で田畑智佳子さんが
ニュースを担当することになりました。
田畑さんはこれまで京都でご活躍だったということで、
上京なさってのフレッシュなスタート!
是非、ご期待ください。



そして、きょう10月1日は私にとって
28歳最後の日。
いよいよ明日から20代最後の歳に突入です!
これまで以上に、がしがし進むぞー、おー!
新しいスタートの続く10月。
これからもどうぞよろしくお願いします!