寒い日が続きますね、いかがお過ごしですか?
コガは先日から喉が痛痒く、
鼻水もずびずばー。
目もなんだか腫れぼったく、
うう、これは風邪をひいてしまったかも・・・
予防接種のお陰で
インフルエンザにはかからなかったのに。


・・・と思っていたら。


はっ。

もしや・・・

ヤツか!?

ヤツなのか!!??



そして、きょうその疑惑は確信へと変わりました。


先輩 『やー、もう花粉にやられてダメだー』


ううう、やっぱりそうだったのですね・・・
コガ@猛烈花粉症、憂鬱な季節がひたひたと近づいているのを
センサーが感知してしまったようです。
思えば、去年は花粉が少なかったので本当に楽しい春でした。

それが今年は・・・

オンエアでコガの声が鼻声だったら、
ああ本当だと笑ってやって下さい(T T)

写真は、最近のコガの主食、
『おかめ』の赤飯おでん!





うまうま♪

次回のこのブログの更新は日曜日です★
↑自分にプレッシャーをかけることにした
ナマケモノなコガでした。