こんにちは、トイレに行く間も惜しいコガです。
誰か代わりに行ってくれないかしら・・・

なんでそんなにバタバタしているかと言うと、
緊急地震速報のスタートに備えて
全制作スタッフへの説明会を行なっていたり、
各ワイド番組にお邪魔して説明を行なったり、
特別番組に出演したり。

そうなんです、ご報告が遅れましたが
今夜からいくつか、特別番組に出ちゃいます。

まず、今夜、29日の夜10時〜11時。
JFN38局フルネットで、番組をします。
SKYでコガのことを知ってくださったのに
それ以降、とんと声を耳にしなかったという方も
この機会にまた聴いていただけると嬉しいです!

『JFN春のフレッシャーズ特別番組
 春の課外授業〜21世紀のチャレンジャーへ』

ゲストにクリエイティブディレクターの箭内道彦さんと
元・格闘家の高田延彦さんをお迎えして
先日、トークライブを行ないました。
この模様をみっちり1時間お届けします!


そして、あす30日の日曜は夜7時〜8時。
東京近郊でしか聞けませんが、
この時期にぴったりな、素敵なクラシックコンサートの模様を
コガのナビゲートでお届け。

『井上道義の家族第一主義!』

のんびりゆったりとした1時間をお楽しみ下さい(^^)

そしてそして、更に同じぃ30日の日曜の深い時間。
深夜2時〜3時は、こちらも素敵な音楽をお届け!

『クロスオーバーヴォイシズ〜アンドレア・ボチェッリとポール・ポッツ』


いま、桜満開の地域も多いですよね。
素敵な音楽と、楽しいゲストの方のトークと
コガの大笑い声で、素敵な春の夜を
楽しんでいただけたらなぁと思います。

さー、きょうも今からスペイン坂に移動して、
FILIZさんや荘口さんやまっぴーさんに
緊急地震速報の説明をしに行くぞ〜♪
えいえい、おー!

・・・お腹すいた(涙)