まさか、あの人がこんなに早く
私の前に姿を現すなんて思っていなかったんです。

姿をはじめに見たとき、
確かによく似た人だとは思いましたが、
私が知っているあの人よりも体もなんだかずっと大きくて。
気にしないようにしていました。

そして、時刻は深夜の3時過ぎ。
考え過ぎよ、涼子。
自分にそう言い聞かせて、ベッドに入り、電気を消しました。

・・・・!!!


耳元に、急に気配を感じて、跳ね起きたと同時に!!




・・・!!! 










刺された!!!














そこから格闘すること数十分。

こんにゃろーーー!
たっぷりコガの血を吸いおって!!
取材で美味しいものいっぱい食べてるから
熟成されているんだぞー!!!
安くないんだぞー、こにゃろーーー(涙)


いた!!!

ばしっ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ (゜ △ ゜;)
ええええ!!!???


なんだーーーーーーーーこの蚊はーーーーーーー!!







ば、ばいおはざーどですか・・・
この時期に、こんな大きさの蚊・・・

都会って恐いです(涙)

久しぶりのブログ更新がおばかさんな内容ですみません(T T)