こんにちは、古賀涼子です。
きょうの東京は雨で、しかも凄く寒い。。。
ちょっと喉を痛めてしまい、
声が出にくいなぁと感じています。
みなさまも、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい!
と、外はそんな凍てつく冬の気配たっぷりの嵐が
びゅーびゅーなのですが、
こっちの嵐は熱気びゅーびゅー!
そうです、紅白初出場も決定した嵐!
私は個人的に大野君の釣りトークが大好きで、
夏場、釣りのし過ぎで真っ黒に日焼けしていたところも
可愛い弟のようで目が離せません(^^)

その嵐。

12月14日(月)からの一週間、
TOKYO FMをはじめとしてJFN系列で放送中の
お昼の番組「ONCE」(毎週月〜金 11:30〜放送)で、
嵐のリクエスト&メッセージを大募集します。
あなたからのメッセージとともに、
嵐リクエストを毎日オンエアしちゃうんです!

そして、さらにさらに。

抽選で7名様に、これは本当に本当に入手困難、
激レアなアイテムなんですが、
嵐のノベルティグッズをプレゼントしちゃいます!

ご用意したのは、パステルカラーが可愛い
「マイガール」特製ゆたんぽと、
メンバーの肖像入り「Everything」特製モバイルスタンド。

(どちらが当たるかは番組スタッフにお任せ下さい)


メッセージ&リクエストはこちらから!

http://www.jfn.co.jp/once/

是非、お寄せくださいね