こんにちは、古賀涼子です。
うーん、きのうのブログで肝心のことを書き忘れました。
まったく、コガめ。・・・ぶつぶつ。

4月から私が担当させて頂くレギュラー番組のお知らせです!
たまには、食べ物ネタではなく、宣伝!

★月曜 21:30〜22:00 『MUSIC VILLAGE PEOPLE』
毎週、コガがスタジオにアーティストをお招きして
根掘り葉掘り丸裸にしてしまう対談番組です。
TOKYO FMの携帯公式サイトMUSIC VILLAGEと連動していて、
4月6日のゲストは・・・ニルギリス!

★月〜木曜 13:50〜14:00 『SMILE EVERYDAY』 
『女性の品格』でお馴染み、昭和女子大学 坂東真理子学長が
女性が毎日を笑顔で過ごせるためのヒントを教えて下さいます。
私は、そのアシスタント。
ですが、私こそ元気や笑顔を分けて頂いています!
特に女性の方、必聴ですぞ!

★月〜木曜 15:15〜15:30 『Another Door』
お馴染み、コガが体当たりで美味しいもの・・・もとい、
東京のまだ知らない世界に繋がる扉を開いて
みなさまにご紹介しています。
来週6日からの1週間は、吉祥寺のアナザーな扉をオープン!

★土曜 19:55〜20:00 『防災5Minutes Check』
この4月で何年目を迎えたか、自分でも分からなくなるくらい
構成・制作・出演をずっとひとりで担当している防災番組です。
最新の防災や災害に関する情報をこれからも伝え続けて参ります。

★金曜  9:00〜17:00 全ニュース枠

★金曜 17:50〜18:00 『GREEN STYLE』
身近で楽しいエコをキーワードに、色々な活動やイベントをご紹介。

※金曜のニュースと『GREEN STYLE』は、他のアナが担当することもあり


この他CMやイベントでも、引き続きみなさまのお耳に/お目にかかります。
あれもこれも、もう決まってはいますが・・・情報は小出しに(笑)
さあ、今期こそはちゃんと更新するぞ〜!多分!


写真は、DIARYチームから分けてもらった(奪い取った?)
山崎製パンさんの『ランチパック』の山!
きゃー、ワタクシ、ランチパック大大大好き!
ピーナッツクリーム命。
・・・で、その山をひとりじめしようとする意地汚いオナゴの姿(笑)





ランチパックって、いま色んな味があるのですね!
ピーナッツくん一筋だった私ですが、かなり目移り舌移り舌舐め擦り。
だって、きなこもちとか、ムースカスタードクリームとか、
更にはご当地ものもあるっ!
し、知らなかった・・・恐るべしランチパック。
3食+おやつ、ランチパックいけます(笑)
えっと、これは宣伝でもなんでもなく、
ただの食べ物ネタ。

・・・って、やっぱり最後は食べ物ネタなのかい!