きょうも、どんよりじめじめの東京。
こんな日って、どんな靴をはこうか悩みますよね・・・
ちなみに、きょうの私の靴は敢えてサンダル!
バックストラップの、黒のリボンの付いた
全体の素材はビニール地のものです。
どうせ濡れるんだったら、染みて気落ちが悪い思いをするよりも
いっそ、全部濡れてしまえ〜
・・・この辺がA型なのを疑われる所以でしょうか(笑)

さて、ついさっきまで、私は
坂東眞理子先生とご一緒していました。

前回のこのブログでもご紹介しました、
毎週月〜木曜の13時50分〜14時に
私がアシスタントを務めさせて頂いている
『坂東眞理子のSMILE EVERYDAY』。




先生、きょうはスカートスーツでいらしたんですが、
梅雨でどんよりしたお天気の中に
ぱっと花開く、鮮やかな花々が咲き誇るモチーフ!
周りの私達まで、明るい気持ちにさせて頂きました。
うーん。雨の日は暗い色の服を選びがちですが、
敢えてそこで、鮮やかなものを身につける。
見習わせて頂かなければ・・・

そして、番組のHPができました!
お悩み相談も、こちらのHPまでお送りくださいね。

http://www.tfm.co.jp/se/

毎日のお話の中からぎゅっと絞ったエッセンスもご紹介しているので
是非、毎日を笑顔で過ごすためのヒントにして頂ければと思います。


さて、写真は、仲良しのパーソナリティ・木夏リオちゃんと
SPECIAL OTHERSの野外ライブに行った時の1枚。
実はふたりとも、スペアザ大好き!
野外でのスペアザは気持ちよかった〜♪




リオちゃんとは、仕事や恋愛話もディープに語り合う仲です。
このライブの後に、代官山の韓国料理やさんに行ったのですが、
気付いたら時計がびっくりするくらいに進んでいました・・・
リオちゃんの方がちょびっと(ということにしとこうね、リオちゃん)
年上ですが、何故かいつもリオちゃんがいろんなことに
『どうしようどうしよう!』と悩んでいて、
私がなだめたり、叱ったりしています。。。
悩みすぎだよ、リオちゃんてば(笑)

そんなリオちゃんと鈴木おさむさんの絶妙なかけあいが大人気の
『よんぱち』は、毎週金曜の13:00−17:00放送中です!
今週のよんぱちもゲストがかなり豪華な模様・・・
詳しくはこちらをご確認ください♪

http://www.tfm.co.jp/48/