こんにちは、古賀涼子です。
いつも、このブログへの応援メッセージや
担当番組『クロノス』へのメール、
本当にありがとうございます。
そして、遅くなってしまいましたが
びっくりするくらいに沢山の誕生日おめでとうメッセージも!
その1通1通が、私の原動力です。
と言うより、原動力の全て、かもしれません。

32歳。

気がつくと、母が私を産んだ歳を超えていました。
出産どころか結婚もしていない身・・・
なぜこんなことに(笑)
出産、とまではいかなくても
私は何かを生み出せているのかな、
子供の頃に思い描いていた大人になれているのかな、と
自分に問いかける毎日です。

でも、こうして沢山の『あなた』とつながっていられることは
紛れもなく、子供の頃の自分に胸を張って自慢できる。
いえ、10年前の自分、1年前の自分、
昨日の自分に対しても。
そう思います。

声で、言葉で、あなたに寄り添っていく。
これからも、ずっとずっと、そうありたい。

年齢だけは熟してきましたが、まだまだ未熟者。
こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします!