こんにちは、古賀涼子です。
きょうは、TOKYO FMから番組のお知らせです♪

題して・・・

ONCE×KAT-TUNスペシャルクイズ企画

2月10日(水)に約一年ぶりとなるシングル
「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」を
リリースするKAT-TUNが、
2月8日(月)、9日(火)、10日(水)の3日間、
TOKYO FMのランチタイムミュージックプログラム
『ONCE』(月−金 11:30〜)でクイズを出題します!

その名も。

KAT-TUN
「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」リリース記念!
『メンバーのこんなところが好き☆』クイズ!


田口くん&田中くん&上田くん&中丸くんが
亀梨くん&赤西くんの好きなところを
クイズにして出題してくれます!
回答は『ONCE』ホームページで受け付け。
正解者には抽選で貴重なKAT-TUNグッズをプレゼント!
ぜひチェックしてみて下さい!!!

『ONCE』ホームページはこちら
→ http: //www.jfn.co.jp/once

うーん、メンバー=私達にとっては同僚?!
同僚の好きなところを口にするって
なんだか気恥ずかしいですね(*^^*)
亀梨くんと赤西くんの好きなところ。。。
メンバーならではの、いつも一緒に居るからこそ分かる
プライベートな一面とかも垣間見られるんでしょうね。
お楽しみに!

ちなみに、私も問題です。
私の、同僚・今井広海アナの好きなところは?
ヒントは・・・写真をよく見て下さいね♪





なお、今井アナ、2月10日に日本を発ち、
バンクーバーからオリンピックレポーターとして
現地の情報をお伝えします。
北京オリンピックに続き、2回目のレポーター!
クロノス(月〜金:5:00〜8:30)や
チアアップステーション(月〜金:12:10〜)
ワンダフルワールド(月〜木:18:10〜)で
テレビでは見られないウラガワを届けてくれる予定です。
こちらもお楽しみに!