きょうの東京は暑い!です。
ただいま午後2時13分。
予想最高気温が29度だったことを考えると
思ったよりも上がっていませんが、
それでも27度。あちち・・・
さっきまで谷中に取材に行っていたのですが、
半袖のワンピースから出る腕や足に
夏の一歩手前のじりじりした日差しを感じました。

さて、あす5月27日(火)。
ZARD 坂井泉水さんの一周忌です。
そして、坂井さん追悼のLIVEでもある
『ZARD What a beautiful memory 2008』が
いよいよツアー最終日を迎えます。

ファイナルは代々木競技場 第一体育館。
1万1000人の想いで、
あすの代々木はいっぱいに満たされることだと思います。

今年の2月2日にパシフィコ横浜の公演で
コガはMCを担当させて頂きました。
当たり前の話ですが、
坂井さんがいらしたら
させて頂くことのなかったZARDのLIVEのMC。
横浜では、ステージにご一緒させてもらえた喜びと
なぜ自分がこのステージに立っているのかの悲しみと
色々な思いが胸を去来しました。

そして、ツアーは全国各地を周り、
その土地土地のパーソナリティーの方達がMCを担当されて。

いよいよ、東京。ファイナルです。
そのステージに。
再び、上がらせて頂くことになりました。

坂井さんの想いが、少しでもみなさんに届くように。
そして、みなさんの想いが少しでも坂井さんに届くように。
心を込めて、マイクの前に立ちたいと思います。

LIVEに行かれる方は、一緒に思いっきり盛り上がりましょうね!
それが坂井さんの何よりの望みだと信じています。