こんにちは、コガ@オリンピックにどっぷりです。

入社して8年、これまで業務の担当の関係で
オリンピック期間も、オリンピック以外のニュースや
防災にかかりっぱなしになっていました。
それが、今年はTOKYO FMでの国内本部を担当!
次々に飛び込んでくるメダルや世界新記録の情報に
対応しているのはもちろん、
メダルの裏にあるものも伝えるべく、
右に左に(また?)走り回っています。

でも、ANOTHER DOORも通常営業。
さらに、ああ目の前に迫る9月1日の防災の日!
日曜のナビゲーションも担当だし、モバイルジャッジも展開中♪
おや、普通にニュースにも入っているぞ(笑)
と、この夏は外の暑さと同じくらいに
社内で流す汗も多いようです(^^)


一休み・・・


・・・ごほん。
さて、そんな中。

なんと、TOKYO FMと『mixi』がタッグを組むことになりました!

ワタクシ不肖コガと、戸澤とっとこはむ愛アナが
SNSサービスmixiの中で
『公認ミクシィ』として、きょうから登場させて頂いちゃったのです!

mixi・・・もう説明はいらないかもしれませんが
紹介制で加入できる、インターネット上のネットワークです。
日記を書いたり、写真を紹介したり、気になるコミュニティのグループに参加したり。

そのmixiの中でも、mixi自体が公認し、
実名でmixi活動を行なうタレントさんや有名人を『公認mixi』としています。
そこに、なんと私たちも参加させてもらうことになったのです。

・・・す、すみません、私、全然タレントでも有名人でもありません・・・
(いや、このブログでのあんな行いやこんな振る舞いのため、あるイミ有名!?)
でも、このmixiを通じて、これから更にTOKYO FMのウラガワを
こっそりお伝えしますので、
是非、mixiをなさっている方は『マイミク』になって下さい!
(マイミク・・・mixiをしている人同士で、より情報を密に確認し合えるシステム)

コガのmixiは、こちら。

 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19545038

・・・すでにマイミクさんが35人になってる!!
UPしたばかりなのに、凄い(T T)

こちらから、あなたのページをのぞきに伺うこともあるかもしれません。
コガが足跡ぺたり、してたら『あ、来た来た』なんて思ってやって下さい☆
メッセージも気軽に送っていただけるので、
このブログで書き込むのはなかなか・・・と思っていた方も、
トライしていただけると凄く嬉しいです。

ラジオは『あなた』の顔がなかなか見えないですが、
mixiでは見えそう!
楽しみにしています(^^)

もしmixiに入っていらっしゃらない方は、
是非、周囲の方にご招待してもらって下さい。
コガはご招待は出来ない仕組みのようですので、
よろしくお願いします。

さー、きょうはも少し、ニュース担当!
その後は、意外な場所へ取材(^^)
どんな意外な場所かは、あすの15:15〜
ANOTHER DOORをチェックして下さいね☆
(↑宣伝上手?)