秋・・・
個人的に、この時期のファッションが大好きです。
コートほど重いものは着なくていいし、
暑さに負けて涼しさ重視の格好をしなくてもいいし。
うーん、楽しい!
昨日の公休日にも、早速お手ごろな値段のトップスを
幾つか購入しました。
トレンカやパギンスにも挑戦したいのですが、
まだ気に入るものが見つからず。
・・と、覚えたてのファッション新語を書いてみました(笑)
服を1着購入したら、1着整理しようと心がけているのですが
なかなか思うようにはいかず、
クローゼットの横棒(ハンガーかけ)が折れないように
ハラハラする毎日です。

さて、そんなファッションやお洒落小物。
私が大好きなもののひとつが、帽子!
さすがに会社で被ることはありませんが
プライベートではよく被っています。
ベレー帽に、ハットに、ニットキャップに、ハンチング。
そんな私がよく購入させて頂くのが、
帽子ブランドのCA4LA(カシラ)です。
可愛いラインから、お洒落でクールなライン、
カジュアルなものからシックなものまで
CA4LAのお店に行くと、必ずきゅんとするものが見つかります。

そのCA4LAで
シーズンテーマやお店のコンセプト、内装デザインまで手がけるのが
CA4LAのクリエイティブディレクター
秋元伸宏さん。
なんと、ゲストで番組に来て頂いちゃいました!
『Diary』のパーソナリティ、chigusaちゃんと
3人でぱちり!





向かって右から、chigu、秋元さん、私。
私もchiguも、被っているのはもちろんCA4LAの帽子です。
何よりも、秋元さん、さすが帽子がお似合い!
私の帽子は去年か一昨年に購入したもの。
メンズライクなファッションに合わせるときの
キーアイテムです(^^)

そして、実はこの日、秋元さんをお迎えするということで
Diary火曜スタッフ(ミキサーさん以外はオール女子)
全員で、CA4LAの帽子を被っていたのでした!





ADゆうこりん、ディレクターたいちゃん、
chigusaちゃん、私の
姦(かしま)しいを通り越した
ヤカマシ☆カルテット(笑)
帽子を被っただけなのに、
なんだか女子4人できゃいきゃい騒いでしまったこの日。
女子全員アラサーですが、それが何か?


ちなみに、こちらも私のお気に入りのCA4LAの帽子。






帽子帽子帽子♪ 幸せなアイテムです(^^)