慌しくなかなかブログを更新できずに
ネタばかり溜まってゆく、コガ@貧乏ヒマなしです。

さて、あす3月3日月曜日。
久しぶりにコガがモバイルジャッジを実施します!
モバイルジャッジとは、携帯やパソコンで
その回のテーマに、あなたのご意見を寄せて頂くというもの。
残念ながらTOKYO FMでしかお聞き頂く事ができないので、
TFMが聞けない方はごめんなさい(><)


 9:55
10:30
11:55
12:55
13:45
14:55
16:00(ENTERMAX内コーナーBIBLE)

で実施しちゃいます。
テーマは、中国製冷凍ギョーザ中毒問題。
詳しくはこちらをチェック!

http://www.tfm.co.jp/news

※具体的な設問は月曜日の朝9時半頃にUPします

時間が許す限り、お寄せ頂いたメッセージは放送内でご紹介しますので、
是非、あなたも投票して下さいね(^^)
携帯電話からも投票できますから、
お出かけ先でもぽちっと!
お待ちしています!

さー、明日もガチ★ガールで頑張るぞぉぉ!!!