色んなもの、3月31日は見届けました。

『SKY』のラスト。
もう、なんだか言葉は要らないなぁというキモチです。
石川さん、本当にお疲れ様でした。
よく、本番前に石川さんが食べ散らかした
インスタントスープの残骸や
バナナの残骸をせっせと片付けたなぁ(笑)
らーららー♪と、
喉を開くために?大声で歌っていたのも
もう聴けないのは、やっぱり淋しいです。

そんな石川さんと、しばしサヨナラの切ない1枚。





殴っとるがな(笑)


そして、このブログを読んで下さっている方はご存知と思います。
3月31日 24時。
いよいよ、コガがこの数ヶ月、
イノチと肌ツヤと脂肪をすり減らして取り組んできた
緊急地震速報がいよいよスタートしました。
マスター(放送局の心臓部)でスイッチオンを見届け。
ここからが本当の意味でのスタートなんですが、
社内外との調整や研修、もちろんオンエアでのPRなど
ひとまず区切りがついたので、ほっと一息。
いまは4月1日午前1時半。
今日中に終えなければいけない残務をしながら、
隣で同じくパソコンに向かうシバサチにエールを送りつつ
このブログを書いています。

さあ、4月1日。
またスタートです。
コガは入社●年目に入りました!
       ↑
 ( こすると見えるはずです )

相変わらずこんな調子ですが、初心忘れるべからず。
背伸びせず、等身大で、だからこそお伝えできるものを探しながら
マイクの前に座らせて頂きたいと思います。

そして・・・

きょう4月1日から、コガの新コーナーがスタートします。

月曜から木曜のお昼2時20分〜2時35分。
新番組『Dialy』の中の『TEPCO Another Door』。
コガが企画から取材、出演まで行なう
東京の街情報のコーナーです。
コガが街に出て、美味しいものを食べまくり(笑)
毎日、東京の街のどこかからレポートをしちゃいます!
(我ながらうってつけの仕事・・・)
こちらも、どうぞお楽しみに!!

いままで知らなかった、もうひとつの扉。
一緒に開いていきましょう!