コガ@夜勤中です。

そして、コガ@鬼教官中です。

びしっ!!!
なんでそんなことも出来ないの!?



オンエアを聞いて下さった方はお分かりかもしれません、
実はただいま、夜勤の研修中!

報道・情報センターにはこの5月、
新しい仲間をひとり迎えました。
テレビ信州のアナウンサーだった
コガと同い年、飛田厚史くん、
通称『とびちゃん』です。
TV出身の男性・・・
昨年、仲間に加わってくれた今井広海アナと同じですね。
(今井アナは千葉テレビ出身)

とびちゃんはラジオに慣れるため、
ここ最近、毎日のようにニュースを担当しているので
声を耳にした方も多いかもしれません♪

そんなとびちゃん、
今井アナが冷静で大人な長男キャラとしたら、
完全に次男坊キャラ(笑)
表情豊かで、周りが振り返るくらい大きな声で独り言をつぶやき、
あっちにこっちにちょこちょこ動き回る、本当に憎めないキャラなのです。

ねーねー、とびちゃん!



ぱしゃ☆



ほーら、表情豊か(笑)

長男の今井アナのこのブログ初登場時はこんな感じでした。



おおー、なんて冷静。

コガが逆にいじられてるし(汗)




さて、次男とびちゃん、夜勤に入るのはきょうが2回目。
鬼教官はびしびし鍛えていますよ!
そんな原稿でニュース読むつもりか〜、びし!!!



次男、いい顔してます(笑)

そんな愛されキャラのとびちゃんを
どうぞみなさま、これから可愛がってやって下さい♪



がんばるぞ、おー!!!










・・・んふふふふ。