ご無沙汰しております(こればっかり)
コガです。
先日、いい加減更新せねばと思って
これまでのアナザードアで行ったお店の情報を
写真てんこもり、長い文章をつらつら書いていました。
更新にかけた延べ時間、1時間。
長すぎて、みなさまちょっと読む気になれないかも・・・と
軽く危惧するくらいに。
(起伏?が激しすぎるコガ)

で、あと少しで完成。

というところで。


こちっ。


ーーーーーーーーーΣ Σ Σ Σ(゜◇ ゜;)ーーーーーー


何故か勝手にページが前のページに戻り。


はい、消えた!!(愛川キンキン風に)


ううう、泣くに泣けません。

この『うっかり戻って消えちゃった』は
藤丸さんも高柳さんもこれまで経験しており、
度々、あちこちで悲鳴が上がっていました。
なのでコガも回避策として、
『一度ワードに書いてからペーストする』などしていました。
ただ、この日に限っては
『ちょいちょい書いては選択→右クリックでコピー』の手段を取っていまして。
だから、消えた瞬間は『大丈夫だもん♪』と思っていたのです。

んが。

まっさらになった画面に『右クリック→ペースト』をした瞬間に貼り付けられたのは。


http://www.tfm.co.jp/


これだけかーーーい!!!!

しまった、本当に直近にコピーしたのは
このアドレスだったんだ・・・
がっくりとうなだれ、取材の時間も迫ったコガ。
出て行かざるを得ませんでした。
髪型を整え、テーブルの上もそのままに。

と、そして僕は途方にくれてる場合じゃありません。
言い訳だと気付いた方は立派なコガマニアです。
事実ではあるんですが、はい、ただの言い訳にしかならないんです(T T)
と言うことで、切なく更新してみました。

よし、予告更新!
あす、必ず『内容のある』更新をします!
        (↑ここ、本当か?!)

がんばるぞー、おー!!






写真は、我が同期にして心の友、
技術部のプリンセス『もったん』です。
こんなにキュートですが、
コガには難易度超ど級の『ビートマニア』にしか思えない
生放送のミキサーもこなせば、
はんだごて片手に会社中の機械の修理も行なう、スーパー女子!
イギリスに留学するので、お休み前の最後の日にぱちり。
もったん、ふぁいとーー!!!