こにゃにちは、コガなのだ。

と、意表を突く挨拶からはじめてみました。
更新が滞っていることをこっそり隠そうとしている訳ではありませんとも。
そうですとも。

さて、先週の火曜・水曜・木曜。
久しぶりに起きました、朝2時に。
急なことで事前にご報告できなかったのですが、
朝5時〜8時半『中西哲生のクロノス』で
アシスタントをさせて頂いたからなんです。

クロノスは、普段はシバサチこと柴田幸子アナが
アシスタントなのですが、
シバサチが月曜に声帯を痛めて声が出なくなってしまい、
急遽、コガの登板となりました。

朝のワイド番組と言えば、約2年前に担当させて頂いていた『SKY』。
メインパーソナリティは石川實さん。
石川さんは、朝3時半に局に着くなり、
のどを温めるため大声で『ら〜らら〜♪』と歌ったり、
バナナをガシガシ食べたり、スープをごきゅごきゅ飲んだり、
暑い暑いと、タンクトップ1枚で動き回ったり。
見ているこちらが暑いってば(笑)
本っっっ当に愛すべきホットなアニキで、
担当の日の朝はとっても楽しかったです!


そして、中西さん!
中西さんも、とっても情熱いっぱいのホットな方!!
言葉のひとつひとつがとても誠実でいらして、人の心を離さない、
まさにキャプテンです。
でも、イリ(現場に入ること)がとても静かで、物腰もスマート、
局に着くとまず、すっとスタジオに入ってパソコンを立ち上げたりしているので、
スタッフが「あれ!?中西さんいらしてる!?」と気付かないくらい。
ちなみに、コガは3日間とも、ディレクターやADちゃんの
この一言↑を聞きました(笑)
なんと言っても、中西さんの木曜の服装が・・・








スーツ!!!

朝の3時半に、きりっとぱりっと、スーツ!!!!
番組の後に日本サッカー協会の会合があるとのことだったのですが・・・
はわー、これは女子なら誰もがやられちゃいますよねぇ。
眼鏡萌えの女子にもたまらないショットではないでしょうか。

・・・と、ミーハーなことはさておき、
お聞きくださった方、3日間ありがとうございました!
久しぶりに全国のラジオの前のあなたとお話できたのが
私にとっては何よりも嬉しく、楽しかったです。
月曜からはまたシバサチが元気に戻ってきますので、
引き続き、可愛がってあげて下さいね(^^)

最後にシバサチ、気負い過ぎずに頑張るんだぞ〜♪