こんにちは、古賀涼子です。
梅雨入りした東京、きょうも降ったりやんだりです。
じめじめ、むしむし・・・
こんな時は、お気に入りのものに囲まれて
ご機嫌に過ごしたいです(^^)
と言うことで、私の最近のお気に入りをご紹介しちゃいます。






テディベア!
これは先日、ドイツのお土産に頂いたもので、
よーく観ると・・・






なんと、サッカーW杯のユニフォームを着てるんです!
ユニフォームがちょっと大きめで
ぶかぶかしているところが、また可愛い・・・


そして実は、着ているワンピースも
いま一番のお気に入り。
私にしては珍しい、ビビッドな色の花が
沢山咲き誇っています♪






でも自分で洗濯したら、ちょっと縮んじゃった(T T)

最近は文字ばかりの日記だったので、
きょうは写真多めで。

以上、近況報告でした♪