今年もあと10時間で終わろうとしています。
・・・きゃー、まだ準備が終わってないですってば(><)
先日書いた洗濯物は、我が家の洗濯機くんに
フルに頑張ってもらったので無事に片付きましたが、
家を見回しても、鏡もちのひとつもない・・・
はっ。クリスマスに飲んだワインコルクが棚に転がってる・・・
そんなダメダメな状況です(笑)
 
あなたにとって、今年1年はどんな年でしたか?
私にとっては、大きな大きな変化の年でした。
仕事の内容も状況も変わったり。
新たな、心から嬉しい出会いも沢山ありました。
漢字1文字で表すとすると・・・うーん・・・
 
『触』
 
かな。
リスナーのみなさんに触れる機会が増えたこと、
人・モノ、素敵な出会いをして
心にぐっと触れてくれるものがとても多かったこと。
より、痛みや喜びが心で分かるようになった1年でした。
 
どうか、来年もみなさんに、
そして何よりあなたに、
素敵な素敵なことがたくさーん待ち構えている1年になりますように!
 
元日は朝5時からSKYで皆様のお耳にかかります。
 
では、よいお年をお迎え下さい。
 
来年も、古賀涼子ともどもTOKYO FM、
よろしくお願いします!

縁起がいいように(?)
先輩・永田アナとウナギで新年にかんぱーい!


061222_1256~0001.jpg