3連休。
世の中はお休みモードにあわせて、
私たちもいつもより少しのんびり放送中。
SKYチームも、オンエアはぴりっと(?)お届けしていますが
舞台裏ではいたずらや小さな遊び、おしゃべりが弾みます。
特に、きょうのテーマが『結婚は必要ですか?』
独身であるコガとパーソナリティの石川實さんは
オフトーク中、恋バナで盛り上がる盛り上がる(笑)
 
さて、毎朝、SKYのスタッフ・出演者の集合時間は朝3:30。
外はもちろんまだ真っ暗で、夜と朝の狭間を漂う時間ですが、
何はなくとも体力勝負!
打ち合わせしながらや、時には放送中、曲の掛かっている間などに
『朝ごはん』を食べます。
 
コガの毎朝のメニューは気分次第。
シリアルを持って行って、自販機の牛乳をかけて食べることもあれば、
おにぎりにお味噌汁のこともあるし、
今朝なんて凄いですよ!
きのうのお昼2時にちゃんとしたご飯を食べて以来、
まともに食べていなかったので、起きた瞬間からお腹ぺこぺこ!
早朝4時にシーフードグラタンをもりもり食べました。
ああ、体重計が怖い・・・
 
一方、石川さんは
よく『なんで飽きないんですか!?』としみじみ尋ねてしまうくらいに
毎朝、食べるものが全く同じです。
『カップシチューとバナナとお水』。
まず、打ち合わせ中にカップシチューをもぐもぐ。
放送が始まってからは、毎日1房持ってくるバナナを
ちぎりちぎり食べています。
その数が半端じゃない・・・
 
こんな状態です!
 
 

ばななん集合.jpg
 
 
で、無造作に新聞の上に置かれた
朝日を浴びるバナナの皮たちが
なんだか、日向で昼寝している一家に見えまして。
 
書いちゃいました、顔。
 
 

ばななんアップ.jpg
 
 
でも、『バナナ達が昼寝してるみたい!』と言ったら、
『顔かいてよ、顔♪』と言ったのは、実は石川さん。
いたずら好きで、可愛らしくて、熱くて、優しい、
私がこれまで会ったことのあるシジュウ男(失礼)の中で
最も愛すべきお茶目な方です。
あ、また食べてる!
 
 

石川さん.jpg
 
※石川さんから『普段はもっとカッコイイと注釈つけて載せなさい』と指令を受けています(笑)
 
 
こんな感じで和気藹々とお届けしているSKY。
あなたの早起きのお供に、一日の元気なスタートを切って頂けるように、
さー、あしたも頑張るぞ〜☆