3月は まめに更新 このブログ
一句詠んでみました。
頭の中もどうやら春模様のコガです。
 
けさ、『SKY』の番組が始まる前に
石川實さんにお菓子を頂きました。
なんでもオーストラリアのお菓子だそうで。
そのうちの1つが、カエルのイラストが可愛い
(でもちょっとけばけばしい・・・)
チョコレート。
 
 

オーストラリア産.jpg
 
  
うわーい、チョコレート大好物!
 
包装紙をビリビリ。
  
お、可愛い!!
  
 

あ、かわいい.jpg
 
 
そーか、中もちゃんとカエル君だったのね。
では、頂きます・・・
がぶり。
 
 
 

うぎゃー.jpg
 
 
 
ぎゃーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
あああああ(T T)
 
中から、とろっと出てきたんです、とろっと(涙)
それはそれはスウィートなストロベリーソースだったんですが・・・
 
オーストラリアのお菓子、恐るべし・・・
もちろん、石川さんは私がこんなことで
ニュースの合間に悶絶していたことは知る由もありませんが。
 
・・・だと思いたい・・・