GW最終日!
あいにくの雨となってしまった東京・・・
みなさん、楽しいお休みを過ごされてるといいなぁ。
なんて思いながら、パソコンに向かっています。
コガはいわゆる『公休日』以外は
毎日、何かしらの生放送に携わってるので
GWと言っても普段どおりの毎日です。
でも、私もちょっとお休み気分を味わいたいぞぉ。
ということで、せめて南国に行った気分(?)で
奮発して、フルーツを山のように買ってみました!
じゃん。
 

フルーツ.jpg
 
 
うーん、流し台に置いて撮ってる時点で
リゾート気分台無し・・・
それはさておき。
 
 

アップルマンゴー♪.jpg
 
アップルマンゴーです!
って、普通のマンゴーと何が違うんだろ??←貧乏人
うーん、マンゴーって種類によっては
こんなに紅い見た目のものもあるんですね。
かぶりつきたい!
そして・・・
  
 

べりー★.jpg
 
ブルーベリーは目にもいいし、大好きです。
でも、熟したもの以外は
意外とあの『ブルーベリーですっ!』て味はしないんですね。
目隠しして食べたら、結構分からないかも?
『ブルーベリー味』のお菓子とかの方が
よっぽどブルーベリー味な気がします。(貧乏舌コガ・・・)
続いては・・・
 
 

枇杷!.jpg
 
枇杷!
子供の頃、本当によく食べたなぁ。
(枇杷はおへその方から皮をむくと綺麗に食べられるんですネ)
大人になったいま食べると、
あれ?こんなに淡い味だったかしら?と思ってしまう優しい味。
外国産をはじめとする味の濃いフルーツになれてしまった舌を
リセットしてくれるようにも感じました。
 
 
そして・・・じゃじゃーん!!!
 
 

佐藤錦だ!.jpg
 
 
佐藤錦です!!!
高級さくらんぼの代名詞ですよね。
一粒100円弱・・・うわぁ。。。
さすがに1粒単位では売っていないので、
ちょびっと入ったパックを思い切ってかごに入れてみました。
ツヤツヤだぁ・・・ぷりぷりだぁ・・・
食べるのがもったいない自然美です。
 
 
  ・・・・もぐもぐもぐ。
  あ、もう無くなった(T T)