こんにちは。
僕はつい昨日、はるばるオーストリアからやってきました。
名前はモーツァルトと申します。





年甲斐もなくキラキラしたものだとか
ふにゃふにゃしたものだとかが好きな
コガだか言う人のお土産として連れて来られました。
・・・ちっ、どうせならもっといい女の所に来たかったゼ。

ちなみに、僕は後姿も素敵だとよく言われます。






そんな僕の国の食べものを紹介しましょう。
チョコレートが有名で、マジパン入りのものは
とっても美味しいんです。






手前が、僕の真似をした人のチョコ。
ヘーゼルナッツクリーム味のマジパンが入っています。
奥が、オーストリア皇后のエリザベートのチョコ。
美しい・・・。
そして彼女はウエスト50センチという
驚異の体形の持ち主だったんです。
ヨーロッパ宮廷一の美女と言われただけあります。
このチョコを食べれば、その美貌にあやかれるなんて噂も・・・





こらーーー!!独り占めするなーーー!!!





あああ・・・・
ウエスト50センチはコガ、お前には絶対に無理だな、うん。