永田実アナ。
私の3つ上の先輩で、ぴよぴよだった私に
アナウンスの特訓をして下さったり、
仕事が思うようにいかなくて悶々としていたときに
よくご飯や飲みに連れて行ってくださいました。
端正な顔をくしゃくしゃに崩して笑う姿と
あっはっは!という大きな大きな声。
そして、TFMイチの美尻の持ち主!
(あくまでズボンの上からの判断ですが、
 絶対に脱いでも凄いです、多分)

そんな永田アナがきょう、
TFMのアナウンサーとして最後のニュースをオンエアしました。








この後姿を当たり前のように見るのも、
これで最後なのかと思うと、淋しさひとしおです。
(決してディスってはいませんとも)





新たな旅立ちを決めたみー先輩、
心から応援しています!

最後に、みんなとぱちり。
みーさん、いい顔をしてます!