ある日のこと。
ぱたぱたとパソコンのキーボードを打っていたら
先輩の藤丸アナが目をキラキラさせて
話しかけてきました。

 「コガ!!すっごいコガに似てるキャラクターを見つけたの!!」

え!?キャラクター!?

わたくしコガ、自慢じゃありませんが(自慢ですが)
こどもの頃は宮崎駿アニメの登場人物に似ていると
ときどき言われたものです。
三つ編み高校生の頃はとりわけ、
ラピュタのシータに似ていると。
(・・・はっ、似てるのはもしや三つ編みのことか!?)

見たい!見たいです、先輩!!!

 「じゃあ、今度そのキャラクターのもの、買ってきてあげるね♪」

わーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数日後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「コガ!!買ってきたよ〜〜〜!!!」


きゃーーー、早くみせてくださーーーーい!!!


 「はい!そっくりでしょ!!!」







 Σ Σ(゜ ▽  ゜)



そうかー、藤丸さんには私がこう見えてるのかー!!!!
でも、可愛いキャラクターで本当によかったです(笑)

どうですか、みなさん!
似てますか!?







でも、何かを見たときに自分を思い出してもらえるって
すごく嬉しいです!

ちなみに・・・コガはご本人も自覚なさっている通り、
アニメの一休さんを見ると藤丸さんを思い出します(笑)
だって、目のくりくり具合がそっくりなんですもん!