私が青年海外協力隊に参加している間に入社し、「高柳にそっくり!」と言われ続けていた、という、
報道情報センターの後輩、戸沢愛チャン。
帰国後顔を合わせ、「確かに似てる〜♪」と確かめ合い(肌のハリとかは全く違いますが。)、
『年の離れた双子』を自認していた私たち。
最近、不思議なことに気づきました。
会社で顔を合わせると、なぜか、着ているお洋服の色が常にかぶっているのです!
そのマッチング率は、報道の人たちに「絶対朝打ち合わせしてる!」と言わしめるほど。
赤のときは赤、グリーンのときはグリーン。そして今日は・・・!
manakana.jpg

ラベンダー!!なんと形までそっくり!!!まるで同じ服着てるみたいです。。。
スカートまで、若干似ています・・・。
これには、2人ともびっくり。思わず記念撮影☆してしまいました。
顔が似てると、好みまで似ちゃうんでしょうか?
でも、妹がずっとほしかったハチドリ高柳としては、報道にホンモノの可愛い妹がいるみたいで、
とても嬉しいのです♪
最近では、ニュースや特番など、活躍の場も増えてきたわが妹、戸沢愛チャン。
皆さんも、応援してあげてくださいね♪