『Daily Planet』のなかの『Hummingbird』で、
堀内編集長と一緒に番組をやるようになって、早1年。
いろーんなエコの方にご登場いただきました♪
4月1日、1年を記念して、ゲストの方をお迎えせず、2人で番組を進行することに。
話を聞いてみると、編集長の「エコ度」が飛躍的に上がっていて、ハチドリ高柳は感動!!
「エコママ」としては、「エコ太郎」がすくすくと育ってきているのが、嬉しくて仕方ありません♪


これからも、真剣に、そして仲良く、エコについて一緒に考えていきたいと思っています。
びしびし、お尻を叩いていきますよ。編集長、ご覚悟あそばせ♪
そしてリスナーの皆さん、今後の『Hummingibird』も、どうぞよろしくお願いしますね!