061126_2240~01.jpg
いかがです?この美しきクリスマス・ツリー♪
先日、久々のお友達とご飯を食べに行った品川で、パチリ☆
赤とグリーンの伝統的なツリーカラーも素敵ですけど、
最近、こんな風にブルーとシルバーとか、違った色の組み合わせのツリーも多いですね。
どれもとてもきれいで、大好きです。
幼い頃、クリスマスといえばいつも、祖父母の家に親戚一同集まってパーティーをしました。
いとこたちと家中を走り回り、おいしいものをいっぱい食べて、おまけにプレゼントまでもらえる、
1年で一番HAPPYな日が、クリスマス♪
だからハチドリ高柳は、クリスマスが無条件でとにかく大好き!
ツリーを見るだけで、ほっぺがゆるんでじんわり幸せになってしまうのです。
そんな中、今年のクリスマスは、『Hummingbird』のスタッフ一同でお祝いすることになりました。
でも、あれっ・・・?誰も予定ないの??

唯一、「えっ・・・・・・・」と頬を引きつらせたADちゃんを尻目に、
満場一致でクリスマス当日のパーティーが決定!(Uちゃん、ごめん!!)
いいのか悪いのか、絶妙なまとまりを見せた、『Hummingbird』スタッフだったのでした。
さて、そんなクリスマス大好きなハチドリ高柳が、さらにワクワクしちゃってるのが、
来週月曜日、11日のゲスト!
なんとデンマークから、環境に優しいサンタクロース、「グリーン・サンタ」さんが来てくれます!!
あこがれのサンタさんとの、夢の対面♪
あぁ、なにもらおう・・・・・・・じゃなかった、なに聞こうっ?
今から、夜も眠れない勢いで考える、ハチドリ高柳なのでした♪