『Hummingbird』を聴いてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!
たくさんの方にゲストに来ていただいて、毎日個人授業を受けているかのような贅沢な日々。
ホントに、こんなに幸せでいいのかしら?と、たまに怖くなる毎日でした。

『Daily Planet』の堀内さんやスタッフとめぐり合えたことも、私にとっては本当にラッキー!
周囲からうらやましがられることもあるくらい、この番組のスタッフは仲がよいのです♪
そんなスタッフたちに恵まれて、楽しく番組をお届けすることが出来ました。
その雰囲気、きっとラジオを通じて伝わっているんじゃないかな?

来年も、この雰囲気を大切に、楽しく、そして真剣に、番組をお届けしていきたいと思います。
2008年も、『Daily Planet』および『Hummingbird』を、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆さん、よいお年を!!


高柳恭子